※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子どもが泣いている際、力づくでチャイルドシートに乗せた経験がありますか? 最近外出しても気分転換にならず、ストレスがたまってしんどいです。

嫌がってのけ反って泣いている子どもを力づくでチャイルドシートに乗せたことありますか?

いつもはなるべく乗りたい気持ちになるまで待ったり、気を逸らせたり、お茶やおやつ、おもちゃを渡したり、DVDや音楽かけたり時間をかけて付き合ってましたが、さっきやむを得ない事情で力づくで乗せて発進しました。

娘も泣き喚いてものすごい力で抵抗してたんですが、それを上回る力で抑えてチャイルドシートのベルトを固定しました。帰宅までその後ずっとギャン泣きでした。

虐待してる気分です😢最近外出しても気分転換にならず、逆にストレスがたまってしんどいです💧

コメント

はじめてのママリ

ぜんっぜんあります!
イヤイヤ期はずっとそんなんでした。命守れるならもうなんでもいいと無心でした🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありますか!!これからイヤイヤ期がおそろしいです😭
    そうなんですよね、命守るために嫌でもチャイルドシート乗ってくれーって感じです🥲笑
    共感していただきありがとうございます✨

• 6月9日
ママリ

ありますあります。今たまにそんなです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありますか😭✨なんかすこし安心しました…
    本当虐待してるような罪悪感で😢子どもからしたら縛られて嫌なんですかね💦
    ありがとうございます✨

• 6月9日