※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

上の子が食欲不振で胃腸炎になる可能性はありますか?風邪を引いていて、給食やおやつをあまり食べないけど元気はあるようです。下のクラスに胃腸炎の子がいて心配しています。

上の子が食欲があまりないみたいなんですが食欲不振から胃腸炎になることもありますか?😭

朝ごはんがめちゃくちゃ遅かったんですがよくあることなので特に何も思わず、給食の食べも悪くおやつの牛乳もほとんど飲まなかったみたいです。

ただ、めちゃくちゃ元気みたいで普通に遊んではいたみたいで、家に帰ってからも元気に遊んでいます。

下のクラスに何人か嘔吐下痢の子がいるみたいで、2月に胃腸炎になって家族全滅、下の子がすごく長引いたので恐怖でたまりません😱

前回なったときは急な嘔吐からだったんですが、食欲不振からなることもあるんでしょうか?

風邪は水曜日くらいから引いています。

怖い…

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

多分体調が悪くて食欲不振なんだと思います💦

• きゃあ

きゃあ

風邪からですかね?💦
    ご飯作っちゃってたんで普通に出したら食べて元気でした😂
    なんだったんだろう🤔

• 6月9日