※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コンビニの接客態度が悪い時、注意やクレームしますか?言いづらい場合、どうしたらいいか悩んでいます。

コンビニの店員の接客態度が悪かった場合、みなさんなら注意?クレーム?しますか?

ポッケに手を入れて、レジの後ろに寄りかかってる
接客中、聞こえないくらいの声量で何言ってるかわからない
もう1人の店員と雑談してお客さんがレジに並んでるのに気づかない

もし言う場合は、みなさんならなんと言いますか?
よく使うコンビニなので言わない方が良いかなとも思うのですが、なーんか買い物していて良い気持ちではなく…

コメント

はじめてのママリ🔰

言わないです。
きっと注意したところで、うざいなーくらいで改善しないと思いますよ😭
めんどくさいことになりたくないし💦

はじめてのママリ🔰

いつも態度悪いと思ってもクレームとか入れないタイプなのですが、セブンのバイトがあり得ないぐらい態度悪かった時に、メールでクレームいれました!

ママり

注意クレームはしません😁
遠くても違うコンビニに行きます!

なめこ

実害が出た訳ではないなら(商品の扱いが雑すぎて買ったものが潰れてたとか)、わざわざクレームはしないです。我慢して買い物するか、どうしても嫌なら別のコンビニを使います!

たろうちゃん

そのコンビニの本部に連絡して改善を求めます😂
レシートあれば支店名、日時、担当者もクリアになっていいと思います。

行きつけなら、改善されるといいですね。

コンビニにそんな接客求めてませんので

レジ並んで気づかないのときは
「すいません レジお願いしますー」って声をかけるくらいです

kiki

コンビニくらいなら求めません。でも態度悪すぎてイライラしたことあるのでお気持ちわかります💦

みくりん

自分がどうしても許せない態度だったらHPからお問い合わせでクレーム入れます😅

前セブンイレブンで店員の態度が悪かったのでお問い合わせしましたが確認後お返事ありました✨
何も言わなかったらずっと自分が我慢しないといけないので許せないことされた時は本部に伝わるようにお問い合わせします‼️

はじめてのママリ🔰

本人にブチキレたことあります🤗