はじめてのママリ🔰
言わないです。
きっと注意したところで、うざいなーくらいで改善しないと思いますよ😭
めんどくさいことになりたくないし💦
退会ユーザー
いつも態度悪いと思ってもクレームとか入れないタイプなのですが、セブンのバイトがあり得ないぐらい態度悪かった時に、メールでクレームいれました!
ママり
注意クレームはしません😁
遠くても違うコンビニに行きます!
なめこ
実害が出た訳ではないなら(商品の扱いが雑すぎて買ったものが潰れてたとか)、わざわざクレームはしないです。我慢して買い物するか、どうしても嫌なら別のコンビニを使います!
たろうちゃん
そのコンビニの本部に連絡して改善を求めます😂
レシートあれば支店名、日時、担当者もクリアになっていいと思います。
行きつけなら、改善されるといいですね。
退会ユーザー
コンビニにそんな接客求めてませんので
レジ並んで気づかないのときは
「すいません レジお願いしますー」って声をかけるくらいです
kiki
コンビニくらいなら求めません。でも態度悪すぎてイライラしたことあるのでお気持ちわかります💦
みくりん
自分がどうしても許せない態度だったらHPからお問い合わせでクレーム入れます😅
前セブンイレブンで店員の態度が悪かったのでお問い合わせしましたが確認後お返事ありました✨
何も言わなかったらずっと自分が我慢しないといけないので許せないことされた時は本部に伝わるようにお問い合わせします‼️
はじめてのママリ🔰
本人にブチキレたことあります🤗
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