※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運動会の場所取り用意済み。午前中のみ開催。子供の番になると前に出られる。

小学校の運動会これがあるといいよ!というもの教えてください🙏🙏

大きなレジャーシートは用意しました。
午前中のみです!

場所とりもありますが
子供の番になったら前に出て見れるみたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

カメラ、帽子ですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SDカード買うの忘れてました!帽子も必須ですね!ありがとうございます😊

• 6月9日
ここまま

カメラ、待ち時間用の日傘、飲み物、一口で食べれるおやつです!

虫除け、日焼け止め忘れずに☺️

短時間でも見応えあったので楽しんできてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日傘!!持っていきます!
    ありがとうございます😊

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

うちの小学校が特殊なのかわかりませんが、テント持参の方がチラホラ( ̄▽ ̄;)💦💦
日陰の方(見る時は前に出てくる感じ)にテント建てて出番まで待機しているご家族さんが6.7家族くらいいらっしゃいました💦💦
あとは、キャンプの時とかに使う折りたたみのパイプ椅子?に座られている方ばかりでレジャーシートだと全然見えないので、我が家も今年からパイプ椅子持参しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもテント後方でオッケーになってました!
    レジャーシートだけじゃなく椅子もあった方がいいんですね😳ありがとうございます!

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!うちの学校だけかと思っていました!!

はい!ほとんどの方が椅子に座って見ておられました(*^^*)✨

いえいえ✨✨

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

学校でルールが違うと思いますが、私の所では午前中のみの開催で日傘NG、レジャーシートや椅子を使っての場所取りNG、脚立NGでした。
皆さん立って観覧していて、自分の子の時に前に出たり移動したりって感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何時間も暑い中立ちっぱなしも大変ですね、、😱
    うちはテント椅子レジャーシートなど決まりはなく、朝から場所とりも大丈夫でした!

• 6月9日