※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せきねこ
妊娠・出産

5日目胚盤胞移植後、BT10朝に薄い陽性反応。化学流産の可能性は?経験談を聞きたいです。

5日目胚盤胞を移植後、本日BT10朝ドゥーテストでフライングしたところ画像の非常に薄い陽性反応でした。BT7から極薄が同じドゥーテストで出ていますが、BT10でこの薄さですと、化学流産となる可能性が高いでしょうか。経験談お聞かせいただけると嬉しいです。

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

わたしはこの薄さで判定日hcg270で陽性でした!
のちに流産となってしまいましたが😣

• せきねこ

せきねこ

ご返信と画像添付までありがとうございます😭
    5/1以降のようにグーッと濃くなることもあるのですね!
    期待しすぎずでも希望は捨てずにいようと思います。

• 6月9日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

そうですそうです!

BT10.11はもう諦めてて
    黄体補充も1回飛ばしたりしてました。
    それで、クリニックいったらhcg出てて慌てて検査薬もしたら、えぇ!?ってなりました😂‼︎

なので、全然希望ありだと思いますよ⭐️👍

• 6月9日
ゆき

私はこんな感じでした。
ちなみにこの後心拍確認後に8wで流産しています😭
判定日に陽性判定を貰ってもダメな時もあるし、今は反応がうっすらでも濃くなっていくこともあるかもしれません💦
化学流産かどうかは検査を続けて反応が濃くなるか薄くなるか経過を見ていかないと分からないと思います。

• せきねこ

せきねこ

ありがとうこざいます!
    たしかにそうですよね。私もくっきり陽性判定→心拍確認→7wで流産したことがありました💦
    ちなみにBT8→10までの画像ですが、ほんのちょっとだけ濃くなっているかな…くらいです😨明日以降濃さが増してくれるといいですが。。

• 6月9日

ちなみに、化学流産になった時のも貼っておきます😭‼︎

• せきねこ

せきねこ

またまたありがとうございます😭一度濃くなれば安心できるわけじゃないし、本当に生命の神秘ですね。。しなきゃいいのにフライングして自分で自分を振り回していますが、はっきりするまでは信じて待ちたいと思います!

• 6月9日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

そうですよね、、
    結局振り回されるけど、してしまいますよね😭
    継続できるといいですね🥺⭐️

• 6月9日