※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

おしるしが来てからお腹の張りはあるけど痛みがありません。陣痛って必ず痛みありますよね??

おしるしが来てからお腹の張りはあるけど痛みがありません。陣痛って必ず痛みありますよね??

コメント

ねむ

私はおしるし来てから18時間後にいきなり5分間隔の陣痛でした!
私は逆に張りはあんまり感じず、痛いのもお腹ではなくずっと腰でした🫠

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

いきなり5分間隔は焦りますね!!陣痛来てからどのくらいで産まれましたか?

• 6月9日
  • ねむ

ねむ

おしるしが来たすぐ後に高位破水してたのですが、その時は破水と気づいてなくて、

朝6:00 おしるし&破水
    20:00 破水かもと気づいて産院向かう、入院
    0:00くらいから陣痛
    9:00の内診で子宮口8-9cm
    子宮口開いてる割に促進剤してもなかなか進まず、結局吸引で産まれたのは15:16だったので、
    陣痛きてからは15時間くらいでした🥹

• 6月9日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

詳しくありがとうございます😊

• 6月10日
A

私もおしるしが来た時からずっとお腹が張ってました。おしるしがきた3日後に陣痛がきました。痛みは生理痛って感じでした。病院に着いてから本格的の陣痛の痛みに変わりました!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

3日後に陣痛が来たんですね!!
    まだ我慢できるような痛みなのでまだまだだと思いますが病院まで遠いのでドキドキしてます😢

• 6月9日