※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

こちらの物干し使っている方いますか?マイホーム計画中で、引き渡し後に…

こちらの物干し使っている方いますか?

マイホーム計画中で、引き渡し後に自分でつけようと思っているのですが、柱?のあるところだったらわざわざ下地補強しなくても大丈夫でしょうか?

コメント

とりあ

2箇所つけてますが、図面の段階で柱の位置を確認して『ここにつけてください』とお願いしていました😄

なので補強は不要かと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    そうなんですね☺️
    よかったです
    柱の位置確認しておきます✨

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにこちら、めっちゃ揺れるとか困ったことはないでしょうか?ランドリーにつける予定です

• 6月9日
  • とりあ

とりあ

めちゃくちゃ揺れる!ってことはありませんが、もちろん固定されてはないので少しは揺れますね🤔

うちはメインがホスクリーンでこれはサブなのであまりがっつりは干さないのですが、困ったことはないですよ😄

干してしまえば触らない限り揺れないですし☺️

ホスクリーンより耐荷重ないと思うので、重めのものだけ干さないように注意ですかね😆

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    うちもサブで使う予定です😆

参考にさせていただきます♪

• 6月15日