※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
co☺︎
妊活

排卵出血中の性行為について、体に影響はあるでしょうか?妊娠された経験のある方いますか?

排卵出血がある方にお聞きしたいのですが、出血がある間にも仲良ししてますか?
生理中のように、やはり体に良くないのでしょうか?

また、出血のある間の仲良しで妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

くみっぴ

私も排卵出血があるほうで、同じ事を思って、前に病院で聞いた時は酷くなければしても大丈夫との返答でした!
でも、私は不安でなかなか乗り気になれないですが(^^;

• co☺︎

co☺︎

ありがとうございます☺︎
    酷くなければ‥なるほど、そうなんですね。
    安心しました☆

わたしもです^^; ソワソワするので出血中は避けていたのですが‥
    仲良しの頻度を増やそうと思うと、どうしていいか分からず(>_<)

くみっぴさんは、排卵出血があるのは排卵前ですか⁇☺︎

• 2月2日
  • くみっぴ

くみっぴ

遅くなりました(^^;

私が出血するのは多分排卵後だと思います。そこからダラダラと生理まで続いて、生理が終わると一回止まって…という感じで、酷い月だと半月くらい出血してますね(>_<)

一人出産していて、出産して生理が再開してから排卵出血が始まりました。
    今二人目を妊活中なんですが、出血するのがいけないのか、なかなか授からないです。

• 2月6日
  • co☺︎

co☺︎

そうなんですね‼︎💦半月も出血が続くのはとてもツライですね(>_<)
    病院には行かれてますか?

くみっぴさんも産後からなのですね。
    私もここ最近、出血がみられるようになり‥

産後のホルモンバランスや育児ストレスなんかも影響してるのかもしれませんね💦

私の場合、基礎体温から見ておそらく排卵前の出血だろうと思って投稿していたのですが‥
    今月の出血は先月より長引いてしまっていて(T ^ T)
    近々病院に行くことにしました💦

• 2月6日