※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

児童館で優しい子に助けられた喜びをつぶやきました。ありがたい出来事で、子どもも嬉しそうでした。

嬉しかったつぶやきです。
今日ほぼ初めての児童館へ行ってきました!
前回行った時は家でもメリーくらいしかおもちゃがなかったので、遊び慣れておらず…数分雰囲気楽しんで帰ってきたくらいでした…。
現在、まだ、ハイハイできず、お座り出来るくらいで、音が鳴るおもちゃに手を伸ばす…くらいなのですが、前回よりは楽しめるかな…?と、不安と期待を胸に行った次第。
開館してすぐだったので、1人しか遊んでる子が居なかったのですが…その子がほんと優しくて…😭✨
うちの子を見かけるなりすぐに、声をかけてくれて、何歳なの?お名前は?なんでエプロン(スタイ)してるの?
なんて、たくさんお話ししてくれて😭
他のところに遊びに行っても、また戻ってきて、手を握ってくれたり、ぎゅーしてくれたりして😭
最後も、またね!ありがと!忘れないよ!って言ってくれて…😭😭😭
はぁあ〜〜天使!!!😭😭😭って、もう、ほんとに、嬉し泣きしそうでした😭
その子のお母さんもほんと優しい人で…😭
実際、うちの子は、おもちゃよりも、人に目が行ったみたいで、その子のことを目で追いかけたり、他の人の顔をじーーっとみたり。おもちゃに興味を持ったのは、ほんの少しくらいでしたが…
ほんとにその子に救われました!😭😭😭
うちの子もあんな優しい子になってほしいなぁ😭😭
私も頑張らねば!!と感じました🤭
帰ってきて、ミルク飲もうと思ったら、ぐっすり寝てしまったので、今のうちに忘れないように、と思い、書いた、つぶやきでした😌
失礼しました🙇‍♀️

コメント

くまこ

素敵ですね✨
子供って本当に天使ですよね。自分の子はもちろん他の子も可愛いです💕

• るるる

るるる

本当天使です😭✨
    元々子ども好きでしたが、
    産んでから子どもの存在自体尊すぎる…!となっております👼💕

• 6月9日