※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ
子育て・グッズ

メルカリで値下げ交渉成立後、専用出品なのに他の人に取られた。早い者勝ちのルールだけど、不快な親にドン引き。

今メルカリで値下げ交渉が成立して私専用での出品にしてもらったのに他の人に取られました😇

メルカリのルール上早い者勝ちなのでまあ仕方ないかなと思ったりもするのですが、専用出品なのに普通横からとるか!?ってなんだかもやもや😇

ベビー服なんですけどなんかそういう親って嫌だな〜ってドン引いてしまいました😇😇😇

コメント

一型糖尿病ママ

出品者の方もすみませんが別の方からお話が来てますのでとかないんですかね
私もよく友達から愚痴を聞きます

• えみママ

えみママ

出品者側からは連絡できないみたいです😇

• 6月9日
はっぴー

そんなことあるんですね!それは腹立ちますね😀😀😀

• えみママ

えみママ

ドン引きですよね😇

• 6月9日
ままりり

私もされたことあってうわー😭ってなったことあります!!
ただ、知り合いが出品者側の立場になったことがあるんですが、購入された後はコメントができないので、出品者の方もあらら💦って思っているかと思います🥲

• えみママ

えみママ

私前にもはあって😂顔が見えない分そういう人が多いなって思います😞

• 6月9日