※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん
妊娠・出産

39週でおしるし出たら、陣痛までどれくらいかかるでしょうか?

おしるしきましたー!
今39週の予定日が2月8日です😊

今トイレ行ったら茶色いオリモノみたいのが出て
おしるしだー♡ってハイになってます(笑)
日曜に検診行った時は
赤ちゃん下がって来てるし
お腹の張りもあるみたいだから
予定日より早いかもね!
と言われまだかまだかと思ってます(笑)

みなさんおしるし来てからどれくらいで
陣痛に繋がりましたか?
参考までに教えて下さい😌✌️

コメント

どらねこ

半日で陣痛きましたが、まる2日間陣痛があり3日目にして出産しました。

  • にんにん

    にんにん

    2日間の陣痛ってハンパぢゃないですね😖💔
    どきどきします😨

    • 2月1日
  • どらねこ

    どらねこ

    痛くて2日間眠れず、3日目に促進剤を使って出産しました。
    痛いですが、生まれる寸前のあの痛みと比べたら全然痛くなかったです。
    歩けてましたから!

    • 2月1日
  • にんにん

    にんにん

    未知の痛さなのでちょっとビビってます(笑)

    • 2月1日
2児まま🌈

質問の答えにはなりませんが、予定日が近いのでコメントさせてもらいました☺️
7日予定日です👶
わたしはおしるし無く、まったく産まれる気配ないままここまできてます😭😭

  • にんにん

    にんにん

    わー予定日1日違いですね✌️😊
    私も前駆陣痛ほぼないので予定日過ぎそうだなって思ってたのでおしるし来てえっえっってなっちゃいました(笑)
    でもおしるし来ても1週間陣痛来ない人もいるみたいなのでまだまだ油断は出来ないですね(._.)

    • 2月1日
  • 2児まま🌈

    2児まま🌈

    子宮口37wで1cm、38wで1.5〜2cmで明日39wの検診なのでどれくらいになってるのか、、😭
    補助券がもうないので早く生まれて欲しいんですけどね🤔笑
    ここまできたら早く会いたいですよね💓

    • 2月1日
  • にんにん

    にんにん

    私はまだ内診してもらってなくて、日曜に子宮口見るねってゆあれてるので、どれくらい開いてるか分からずです😖💔
    私も最近病院いくたび2000円はかかってるし、ベイビーも3200gくらいあるので
    早く出てきてーって感じです(笑)

    もー股関節とか恥骨とか節々痛いので早くーって思ってます(笑)

    • 2月1日
ぴーちゃん

1人目は全くおしるしなく陣痛が来て産まれました!

2人目はおしるしから3日後の夜に39wで産まれました😄
おしるしは1日目は大量のピンクのおりもの、かなりどろっとしてました😅37wから1.5センチから2センチくらい開いてるよと言われてました!
おしるしからの前駆陣痛が結構痛くて、昼間と夜のお風呂前に痛くなって、便が出そうで出ないような変な痛みでした😅

  • にんにん

    にんにん

    私まだ子宮口見て貰ってなくて日曜検診なのでその時に内診するってゆあれてましたー(><)なのでどれくらい開いてるのか分からないですが、恥骨がとても痛いです(笑)
    後は胎動が激しい(笑)

    • 2月1日
ぷぅ

おしるし来たその日に生まれました!

  • にんにん

    にんにん

    えっその日だったんですねー😌
    体重現状維持ってゆあれてるので私も今日陣痛来てほしーです(><)
    ドキドキですっ💔

    • 2月1日
  • ぷぅ

    ぷぅ


    おしるしきて数時間後に破水して
    とんとん拍子で出産しました☺️

    週数も良い感じでおしるしも出たのであればもうすぐで会えますね👶🏼💭元気な赤ちゃん産んでください❣️

    • 2月1日
  • にんにん

    にんにん

    ベイビーももー3200gくらいあるので早く出てくれないと4000近くになっちゃいそーです😖💔
    1番心配なのは破水に気付けるのかどーなのか(笑)

    • 2月1日
  • ぷぅ

    ぷぅ


    私自身破水と判断出来ずに1時間迷いました(^_^;)笑
    けどおりものシートがすぐ濡れたり、ジュワッと染みた感じがあればすぐ電話した方良いですよ☺︎!何もなかったらなかったで安心出来ますし!

    • 2月1日
  • にんにん

    にんにん

    もともとオリモノが多いのでなかなか難しいですよねー😖💔いきなりジャバって出てくれれば分かりやすいんですけどねー😏

    • 2月1日
deleted user

2人目おしるしから5日後に再度おしるしがあってそのまま破水して出産しました( ᵕ·̮ᵕ )♡

おしるしがあったからすぐった訳では無いんだなぁと知りました(笑)

  • にんにん

    にんにん

    おしるし来てからそんなにかかったんですねー😖💔
    おしるしって陣痛の兆候だと思ってると、陣痛こないとまだかまだかってなりそーですね(._.)

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目が幼稚園だったので普通に生活していて忘れていた頃に大量のおしるしと大量の破水で、あちゃー幼稚園のバスそろそろ来るのになぁと思っていました(笑)

    人それぞれなのでいつお産に繋がるのかも分からないですが、5日後もあるという事を頭の片隅にでもあるとそれまでお家でゆっくり出来ると思います💓

    後はそのままスクワットしたりとか色々しても良さそうですね(*^^*)

    もう少しで会えますね💓
    私も3人目夏に出産なのでワクワクしてきました!応援しています🌱

    • 2月1日
  • にんにん

    にんにん

    スクワットしてゆっくり過ごしておきます(笑)
    私も今から二人目の事考えちゃってます😌💕
    3人目大変だと思いますががんばってください!!

    • 2月1日
苺ミルク

朝方5時半に薄いピンクのオシルシでて
9時頃高位破水
その日の3時半すぎには産まれました😂💓

  • にんにん

    にんにん

    めっちゃ早かったんですねー😌♥️
    羨ましい、、、♡
    私は特に悪阻もなく、とても順調にここまで来たのでスグ産まれちゃうぢゃないかと思ってるんですが(笑)
    安産菌おねがいします✌️

    • 2月1日
  • 苺ミルク

    苺ミルク

    自分的には陣痛の痛みが辛くて怖くてあと何時間掛かるんだ‼と思っていましたが初産にしては早い方だと言われました‼
    にんにんさんも頑張って下さい😆✨安産菌おいていきます😌💓

    • 2月1日
  • にんにん

    にんにん

    2日間陣痛ある人も居るみたいなので、そー考えると怖くなりますよね💔😖
    ありがとーございます♡♡

    • 2月1日
♡ Minnie♡

おしるしがあったその日に陣痛きました!
朝6時半におしるし
15時に陣痛開始
日付変わって夜中の2時半に出産しました😋
にんにんさんももう少しで可愛い我が子に会えますね(=^▽^=)

  • にんにん

    にんにん

    私も明日くらいに陣痛が来てくれれば、、、♡♡
    楽しみです😌💕

    • 2月1日
ナマケモノ

予定日2月9日です!
近いですね(*^^*)
私も今日夕方おしるしきてテンション上がってます!
金曜日の検診で子宮口も開き始まってなくて、まだだね~なんて言われていたので予定日超過か?と思っていましたが、赤ちゃんはきちんと準備を始めてくれているようです(^∇^)

上の子はおしるしの次の日の夜中に陣痛がきました!
14時間で産まれました!

お互い頑張りましょう(*^^*)

  • にんにん

    にんにん

    近いですねー😊💕
    私は日曜に内診なのでまだどれくらい開いてわかりませんが
    早く出てきて欲しいです♡♡

    • 2月1日
1boys mom ♡

私は予定日2月7日で陣痛待ちです!(笑)
私も昨日おしるしがきて今日も粘膜栓?みたいなのが出てまだかなーとそわそわしています( ˙꒳​˙ )お互い母子共に安産でありますよーに!!