※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥕🧡
妊娠・出産

怠惰な生活を治したい😂💔そろそろウォーキングとかしようかなーと思って…

怠惰な生活を治したい😂💔
そろそろウォーキングとかしようかなーと思っていましたが雨続き、梅雨明けしたら絶対暑いという理由でウォーキングしなさそうです🥲💦
夏に出産を控えてる方はウォーキングや運動はどこでされていましたか??
そろそろ本当にストレッチとかしないと💦💦と思っていますが怠惰な日々を過ごしています🫠

コメント

なにぬ

ウォーキングといいますか、暇さえあれば散歩に出掛けて
あーここにこんなお店あったんだ!など発見するのが楽しいです😊
産んだらこよー!とかおもいながらメモします(笑)
あとはマタニティヨガに二週間に一回通ってます!

• 🥕🧡

🥕🧡

かわいいお店チェックいいですね🥺✨普段歩かない場所での新しい発見はいいですね💓
    マタニティヨガ✨安産のために私も取り入れたいです🥲✨

• 6月9日
  • なにぬ

なにぬ

無理して動かなくてもいいですし、家でYouTubeでマタニティヨガできますし🥺
    ウォーキング!って構えたらあれですが、散歩して色々発見するのは楽しいですよ🥰

• 6月9日
きーまま

私は特に運動してませんでしたが、スーパー安産でした😂

• 🥕🧡

🥕🧡

それ理想です🤣🤣✨羨ましいです✨

• 6月9日