※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちごめ
お出かけ

子どもとの初めてのお泊り旅行は、いつごろ・どこまで・どんな交通手段…

子どもとの初めてのお泊り旅行は、いつごろ・どこまで・どんな交通手段で行きましたか?

コメント

かなみ

初めては4ヶ月ごろ、電車で1時間半くらいの温泉に行きました♨️
家族風呂もあるようなところでゆっくり過ごしました😊

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

生後半年、車で1時間半くらいの距離で客室露天風呂がついてる温泉宿に泊まりました☺️

はじめてのママリ🔰

出産前後はコロナ真っ只中だったので、3歳ぐらいにやっと初めて行けました!
3歳春頃、和歌山まで、車で行きました🚗

ママリ

5ヶ月ごろ、車で3時間の温泉に行きました😊❣️

🐣ぴよこ🐣

はじめては11ヶ月で、つい先日ですが車で和歌山の白浜にいきました🙌車で2時間くらいです!アドベンチャーワールドにいきました🐼

み

一歳にディズニー!って思ってましたがコロナ禍だったので、3歳になってすぐテーマパークに特急電車(二時間ぐらい)で行きました!!

• み

一歳に→一歳の誕生日に
    の間違いです💦

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

コロナ禍だったので8ヶ月頃に帰省する時の途中の地点でのホテル泊が初めてのお泊まりでした🙌

車です!

それを除けば1歳過ぎに温泉旅館に車で行きました🙌車で40分くらいの距離です!