※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずこず
妊娠・出産

つわりっていつ頃終わるんですか⁉️もう嫌になってきた(ToT)

つわりっていつ頃終わるんですか⁉️
もう嫌になってきた(ToT)

コメント

まぁ

出産まで終わらなかった私です(´д`|||)
頑張って(´;ω;`)

わたあめ

一般的には16wくらいまでらしいですが、私は5wからまだ終わりません(*_*)
終わったかと思ったら数日でぶりかえす〜みたいな…

3kids mama

私も真っ最中です(>_<)
みんなそれぞれみたいで中には最後まであるって方もいるみたいです。私は2人とも4ヶ月半で終わりました(^ ^)

t♡

安定期入る頃には終わるかと、、😭
でも臨月までってのも稀に聞きます😭
つらいですよね(u_u)

deleted user

人によりますねぇ。
私は21週まで吐いてました。。
嫌になりますよね(−_−;)
でも、胎動感じるようになって頑張らなきゃってすごく思いましたよ(^^)

deleted user

16週とかって聞きますけど、
まぁさんみたいに、
出産までって方もおられるようですね!

早く終わって欲しいですよね〜😭

deleted user

6ヶ月入るまでありましたね〜😅
その後9ヶ月頃からまた始まりますよ😭

ゆに

私は波がありました!
安定期に入って治りましたが、
後期に入ってまた出てきて今も続いてます><
初期よりはマシですが、、><

♡

人により出産まで続く人もいます😣
だいたい安定期に入りおさまる人が
多いのでないでしょうか?
でも、わたし2人目妊娠中ですが
いったんおさまったのに
また7ヶ月あたりから
つわりが始まりました😱

ゆぅか

16週に入りますがいまだに吐いています……

つわり、終わったかなぁーって思ったら吐いての繰り返しです…

mama...♡

私は10wでぱたりと終わりました!
でも今後期悪阻で苦しんでます....
きついですよね😭💔

食べれる時に食べて
無理はしないでくださいね😭
お互い頑張りましょう😭💔

MARI

同じくもうイヤ~(´<_` )

ダダンダン

出産前日まで吐いてました(´・_・`)
けど周りは安定期で治る人が多かったですよー!
治るといいですね(^^)

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

せっかく終わってたのに帰ってきました…
早く終わって欲しいです(´._.`)

あみチャン

私もです~ホントに嫌ですそろそろ嫌ですストレスです(=_=)毎日同じものばっかり食べるのつらいです。
でもせっかく赤ちゃん来てくれたから、乗り越えないと……!と思って踏ん張ります!

🍓(20)

5か月にはいって落ち着きました💭

はじめてのママリ

安定期に入ってからも少し続いたので、17か18週くらいまでありました!
それからは安定して、気持ち悪くなることもありません。

こずこず

やっぱり、個人差があるんですね❗️
予測できないのが辛い(ToT)

こんなんで、赤ちゃん育つのか⁉️

まぁ

最初はお母さんが食べられなくても育つので問題ないです!
ろくに食べられなかった私も2920gと平均的な子を産みました。
今も健康優良児です。