※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

内診で器具が痛くて大変だったけど、先生と笑い合いながら乗り越えた。血が出て痛いけど、膣よりも器具の突起が痛かった。

今日始めて内診グリグリぽいのされました😭
痛かった…
でも痛いの膣じゃなかった🤣笑
器具が先生の手でグリグリ押されて、器具の突起?なのかそれが外の部分にぶっ刺さってて痛過ぎたー🤣
痛い、痛い😂って言ったら
先生に息吐いて力抜いてー痛いよねー私もねこれ手が痛いのよねーって言われた笑
膣も痛かったかもしれないけど、器具刺さる方が痛過ぎてそれどころやない!力抜いてもぶっ刺さってるのはどうにもならんーって思っちゃった笑笑
中から血出てるけど、刺さってたところが擦れて痛い🤣

コメント

ままり

めちゃくちゃ痛いですよね😂
個人的に陣痛より嫌でした😫
もうすぐ会えますね👶🏻✨

  • ママリ

    ママリ

    嫌ですね😂
    内診台上がる時覚悟してました😂

    会えるのが楽しみです☺️

    • 6月9日