※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

禁煙失敗しました😇妊娠を機に4年禁煙してたのに、昨日旦那と喧嘩してイ…

禁煙失敗しました😇

妊娠を機に4年禁煙してたのに、昨日旦那と喧嘩してイライラしたことをきっかけに煙草に手を出してしまい…
1本吸うと動悸と頭がくらくらして匂いもすごくきつく感じて、私はもう煙草を吸わない体質になったんだ!と思ったんですが、今日になって猛烈に吸いたくなって2本吸ってしまいました🥲

今日は全然嫌な症状もなくすっごく美味しく感じました😂
めちゃくちゃ普通に吸えてしまって、禁煙前に一瞬で戻った感じがします…
でも子供たちのことを考えると煙草吸いたくないです
どうしても吸いたい衝動に駆られた時はどうやって我慢してますか?

コメント

Ra

私も禁煙5年目ですけど一本で吸ったら終わりだなと言い聞かせてなんとか禁煙してます😂
甘いもの食べたりして気を紛らわせてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に1本吸ったら終わりです😇
    身を持って実感しました
    今までも特に食後とか吸いたい気持ちはあっても我慢できてたんですが、1本吸うと体が元に戻る感じがして吸いたい衝動が桁違いに高まります…

• 6月9日
ママリ*

コロナ禍でストレスがやばかった時に、タール・ニコチン0の電子タバコ吸ってました!