※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

明石市周辺の4回目の帝王切開可能な病院を知っている方、妊娠中の過ごし方を教えてください。

兵庫県明石市周辺で4回目の帝王切開が可能な病院をご存知の方がおられましたら、教えていただけないでしょうか。また帝王切開で4人出産された方、妊娠中はどのように過ごされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身ではないですが、
同じ入院期間の時にお話した方が4回目と仰ってました。
切り方とかもありますし、こればかりは先生に要相談ですが…
あさぎり病院です。

• りんご

りんご

あさぎり病院、4人目も大丈夫なんですね。いろいろ聞きたいこともあるので一度確認してみたいと思います!教えてくださいり、ありがとうございました^_^

• 6月10日
K❤︎Ymama

上の方同様私自身ではなく入院期間中にお話した方が帝王切開で4人目を出産されてました!
子供が沢山欲しい方みたいで、先生に後4.5人は大丈夫って言われた!と仰られてましたよ😊
神戸市西区の中村レディースクリニックです!

• りんご

りんご

4.5人は大丈夫って!5人も産めるなんて初耳です笑 中村レディースクリニックの看板を見たことがあります😊いろいろ聞きたいこともありますので、一度電話してみたいと思います。教えてくださり、ありがとうございました^_^

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

はまなレディースクリニックで1人目帝王切開でしたが、回数に制限ないからねと言われました!

• りんご

りんご

えー!?回数に制限がないと言われたのですか、びっくりです🫢私は3回までと言われたので💦

教えてくださり、ありがとうございました😊

• 6月10日