※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

女性ばかりの職場で、独身のお局がうざいです。在宅勤務が増えており、出勤は2.3日程度。ウザいけど我慢しています。他の職場でも厄介な人いますか?

女性ばかりの職場でお局がスーパーうざいです。

結婚してない独身おばさんたちが権力振いまくりです。

でも、コロナで在宅がほぼ90%になり
出勤は2.3日程度です。

時代に感謝です😂
2.3日の出勤ならうざいけど目瞑って過ごしてます。。

みなさんの職場にもウザイ人?厄介な人いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

独身の40代お局さん居ますが、日によって機嫌変わるので毎回機嫌取りしんどいです🤣
最近はグチグチ言わなくなりましたが機嫌悪いと理不尽に怒られたり私のしてる仕事に口出し入ります(笑)
事務員2人の席も隣同士なので苦痛ですがもう耐えるしかないと思って毎日頑張ってます🤣

  • ママリ

    ママリ

    更年期?なのか(失礼かもですが)態度コロコロ変わりますよね😤
    機嫌取りまぢでいやですよね。。わかります。
    とばっちりで怒られるほど理不尽なものないですよね?
    腹立つー!

    • 6月9日