※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
渚
お金・保険

LINEモバイルを利用する方の通信速度やファーウェイのmate9の使用感について教えてください。UQモバイルはファーウェイのmate9には使えないため、ドコモ回線を考えています。

格安スマホでLINEモバイル使っている方、ネットの速さなどはどうですか?
ファーウェイのmate9使っている方もいますか??

端末だけ買ってSIMをLINEモバイルにしようと思っているのですが、通信の速さが気になって(゚o゚;;

本当はUQがいいのですが、ファーウェイのmate9にするのでドコモ回線じゃないとダメで...

LINEモバイルやファーウェイの使い心地教えてください!

コメント

ペロ助

mate9じゃないですがP9使ってます😃
スペックを比較しましたが、P9よりmate9の方が全体的に機能アップしてる感じですね😊
iphone5cからの買い替えですが、使いやすいとは思います。
背面の指紋センサーはとても便利です😃
充電も結構持ちます😃
iphoneに比べるとたまにカタカタしたりたまーに文字入力が異様に遅くなったり何故かLINEで送信された画像が壊れるときがありますが…笑
付属品が結構揃っていて、ケースまで付いていたのはありがたかったです😁

• 渚

保証もあるから、ファーウェイいいですよね!
    p9も人気ですよね🤗

付属品大切です!笑
    わからなかったので参考になりました♡
    ありがとうございます!

• 2月2日