※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
住まい

神奈川県でデックス株式会社でお家建てられた方いらっしゃいますか?評判…

神奈川県でデックス株式会社でお家建てられた方いらっしゃいますか?評判をお伺いしたいです🙇‍♀️

コメント

すず

建ててはないんですが、、
事前にお会いする予約してから初めて営業所に伺った日、1時間近く待たされ、対応してもらえませんでした。忘れられてたようで😂
それだけでもイライラしたのですが、1時間近く待たされたのに悪びれもせず友達か?というくらいの態度の営業さんが席につき営業トークされ、、夫婦共々怒りで帰ってきました。
超最悪な思い出で、今でも忘れません🤣🤣🤣🤣🤣

• 🌈

🌈

ご回答ありがとうございます😊
    そんなことがあったのですね〜💦営業さんの態度とか対応って本当に大事ですよね🥹💦参考になりました!

• 6月10日
あかねこ

建ててませんが話を聞きに行ったことがあります。
値段は当時(約3年前)からするとリーズナブルで希望の間取りで建てられるところは魅力的でした。
ですが、営業さんが契約を急かすような発言が多く…(今決めないと値引き出来ない、今決めないとここの土地も他の買い手がついてしまう等)何より自分達は屋上に憧れてたんですが、屋上いくらプラスでつけれるか尋ねたところ50万でつけれますと言われ他はどこも何百万単位にたいして安すぎる、そこから建物じたいにも強い不信感を抱き、結果やめました。