※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達からの連絡が不安定で、お土産を渡す約束も守られないことがあります。自分から連絡を控えるべきか悩んでいます。

嫌われてますか?
子供が同じ年でもともと友達の人がいます。
たまにラインで連絡をとったり、だいたい突然ですが、遊びに行こうと連絡きて子連れで遊んだりします。何回かお土産渡したいからーや渡したい物あるから近々会いたいねって連絡はきても次に会った時は特に何か渡されたりしません。遊べる日、◯日までに連絡するねと言って連絡こなかったり、◯日空いてる?と質問してきて返信したのに連絡こず。みたいなのがよくあります。もともと抜けているひとではあるのですが。。嫌われてるとしたら連絡をこっちからはしない方がいいのかなと。。

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

嫌われているのでは無くてお友達が適当な所があるなと思いました💦嫌っていたら誘うことすらしないと思います🙌