※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

下の子(軽度知的障害)の保育参観、行きたいような行きたくないような………

下の子(軽度知的障害)の保育参観、行きたいような行きたくないような……って感じで見に行った💦

仲がいい子が今日はお休みで基本ひとりで遊んでたけど、保育参観終了間際に他のお友達と追いかけっこしてる姿見られて嬉しかった😌✨

○○ちゃん(娘)泥遊び好きですか?って先生に聞かれて多分苦手ですって答えたけど『1回やってみよっか!』と先生と泥触りに行ってやっぱり感触が嫌だったらしくすぐ手洗いに行ってた💦
わたしは苦手なものはさせないようにしちゃうけど、先生は色々誘って体験させてくれるようにしてくれていて…見習わなきゃな😖

楽しく遊んでる姿見られて良かった☺️

コメント