※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつあき
子育て・グッズ

支援センターを利用している方は、週に何回ほど通っていますか?家でYouTubeばかり見てしまうことが多くて、通い過ぎるとマンネリ化してしまいます。外で遊ぶのも梅雨で難しいですね。

支援センター利用してる方、週何回くらい利用してますか?
家にいるとYouTubeばかりになってしまって…
でもそんなに通い詰めても、マンネリ化してくるし…
外遊びも梅雨でできないことが多いですよね💦

コメント

わんわん

うちは週一回くらいです。水木あたりであ〜煮詰まってきた〜と思い始め週末利用するかんじです😅
子どもが楽しくというより、わたしが誰かと話したい、気分転換したいので行ってます!
梅雨の時期は公園行けないのキツいですよね💦

ママリさん

週3〜4回くらいですかね🥹
支援センターに行くのを1日のルーティンに含めています!
同じく家の中ではYouTubeばかりです😵‍💫💦

きーまま

週1、2回ですね
あとはイオンのプレイルーム行ったり
家でシール貼り、お絵描き、お風呂で水遊びやシャボン玉だ遊びなどしてます!

はじめてのママリ🔰

当時は週5で利用してました!(今は幼稚園)
同じ所じゃなくて月曜はここ火曜はここって感じで気分やイベントなどで場所を変えながら^ ^
午前と午後どちらも通ってたので家には殆ど居なかったです😂

チキン🍗

制限ない頃は毎日行ってました😂
午前も午後もおいで〜言ってもらえて😂
コロナになってから、予約取れなくて、取れれば‥って感じでした😭

ちゃむ

週1くらいです!
お楽しみ会やお誕生会がある時は週2回ほど行く時ありますが、、