※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあん
家族・旦那

ご主人との思い出の品は、どれほど保管していますか?映画のチケットや遊…

ご主人との思い出の品は、どれほど保管していますか?

映画のチケットや遊園地のパンフレット、旅行のガイドブックなど、記念に〜〜と思って保存してましたが、
子供の荷物も増えるし、引越しを機に処分をしようか悩んでます!

収納が少ない家だし、実家に送るのもなぁ〜〜


何をどんな風に、どこに保存しているか、
参考にさせて頂きたいです!

コメント

♡

映画のチケットも一緒に行ったライブのチケットも何も保管してないですよ〜😂
唯一あるのは新婚旅行の冊子ですかね?
もし保存するならちゃんとアルバムに入れて保存します!

  • あゆあん

    あゆあん

    新婚旅行のを取っておくのは、主人とも話してました!
    アルバム、参考にさせて頂きます!

    • 2月1日
あや

神社と寺周りが好きなので御朱印を書いてもらって、チケット、パンフなどはキリがないので捨ててます!
写真はあまり現像してないので、USBとパソコンに保存してたまにスライドショーしてます(^o^)

  • あゆあん

    あゆあん

    本当キリがないですよね^_^;
    写真などのデータ類はコンパクトですもんね!

    • 2月1日
ザト

書いてあるものはほとんど捨ててます!
こどもとの思い出(保育園や幼稚園の製作)は取って置く予定ですが、夫との思い出関係だとアルバム一冊に収まるようにしていて、それ以上は一切保管していません♪

  • あゆあん

    あゆあん

    アルバム一冊と、キャパを決めているのですね!
    更新していくのも楽しそうですね(^_^)

    • 2月1日
deleted user

夫も私も映画のチケットは取っておくタイプなので他のチケットも基本は取っておいてあります(*^^*)
ただ保管場所はディズニーのカンカンの中です🙂(笑)

  • あゆあん

    あゆあん

    私もディズニーのカンカンに入れてあります!!笑
    フタが閉まらず、いろんなサイズの缶で収納しにくくて(-_-)

    • 2月1日
はなめがね

アルバムにスクラップブックとして保管してます!
マスキングテープやシールでデコって、可愛いメモ用紙にその時の思い出やコメントを書き込んでます。
つくり始めて5年、もう7冊になりました。

  • あゆあん

    あゆあん

    7冊!すごいですね(^-^)
    付き合って1年目だけアルバム作りましたが、続きませんでした´д` ;
    でも作るのも楽しいですよね!

    • 2月1日
さらい

結婚して10年。写真ぐらいしか残してないです。

  • あゆあん

    あゆあん

    思い切って捨てることも大切ですよね!

    • 2月1日