※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュッ!
ココロ・悩み

元旦那との離婚原因は信用できなかったから。今の旦那にも同じことを心配。旦那が2泊3日の社員旅行や結婚式で不安。信用を取り戻す方法は?

3年前に元旦那と離婚して去年幼馴染と再婚しました、元旦那との離婚原因は元旦那が出会い系の女と会いまくってやりまくってたからです、そこから人が信用できなかったんですが今の旦那は信用できたので付き合いました、結婚したらまたあんな事されるんじゃないかと信用できなくなりました、今月末旦那が社員旅行で2泊3日居ません、来月は友達の結婚式で受付をするみたいで、結婚式の受付で可愛い子がいてそのまんま、、とか変な事ばかり考えてしまいます、どうしたら信用できて、楽しんできてねと送り出せますか?考えただけでストレスで痩せれそうです

コメント

がーこ

きっと今の旦那さんは幼馴染だからぽむぽむさんのことを良く理解していて、かつ元旦那さんのことで悲しい思いをしているのを知ってますよね。
私はそれを知ったうえで結婚した旦那さんがぽむぽむさんを悲しませるようなこと絶対にしないと思うんです😊
うちもそうなんですけど、本当によその自分に関係ない女の人に興味ない男もいるんです😺
ぽむぽむさんを選んでくれた旦那さんを信じましょう💪そして、旦那さんが選んてくれた自分に自信持ってください🥰大丈夫です!