※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

流産手術後、生理が1回目は4週間で来たが2回目が5週間以上経過しても来ない。体調不良あり。ホルモンバランスの影響で2回目が遅れることもある。

流産手術後、1回目の生理がちょうど4週間できたのですが2回目が5週間以上経っても来ていません。
体はポカポカで眠気もすごく、下腹部が時折痛むような感じはあるのですが。
一向に生理が来ません😂

ちなみに妊娠の可能性はありません。

手術後はホルモンバランスが乱れるとは聞きましたが2回目がこんなに来ないこともあるのでしょうか💦

コメント

(   ◜▿◝ )

私は3回目の生理から1ヶ月こないとか不順になりました🥲

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭

そういうこともあるのですね💦1回目が普通に来たのでこのまま元に戻るのかと思ってしまっていたので、不安で…😭

• 6月9日

個人差があると思いますが、私は平均5週間になりました。
2月末に手術し、5週間ちょっとで生理。2回目も5週間ちょっとで生理。3回目は今日で5週間1日目ですが高温期5日目なので生理は1週間後です。
排卵してるので今のところ様子見です。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    もうすぐ6週なので同じような方がいらっしゃって安心しました😮‍💨
    私も少し様子見してみようと思います。

• 6月9日