※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

乾太くんを設置してる方今度家を建てますが、乾太くんが標準設備らしい…

乾太くんを設置してる方

今度家を建てますが、乾太くんが標準設備らしいのでつけてもらいます。
洗濯機の上に設置してるのをよく見ますが、あれは洗濯機開きますか?我が家のは縦型(日立ビートウォッシュ)で、蓋が折れずに全部開くものです。

また、1坪脱衣洗面所で収納もなく狭いと思います。これは仕方ないのですが、タオルなどどこに置こうか検討しています。今は洗濯機の上に棚を設置していますが、今後は乾太くんの居場所になりますよね…

どなたかいい案あればください。

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

うちもビートウォッシュで
折れるタイプですが、こんな感じです。
なのでギリ全部開くタイプでもいけそうです!

タオルは横に細めのラックを買って置くとかですかね?💦

  • ままり

    ままり

    写真まで付けていただきありがとうございます!
    うちのはこのタイプなので開くかどうかすらあやしいですね💦
    細いラックを置くか、邪魔だけど脱衣スペースに置くとかしかなさそうです😢

    • 6月9日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    お家を建てる所で
    このタイプの洗濯機使ってるんですが、上に幹太くん乗せて開きますか?って聞いたら調べてくれませんかね?💦

    うちは聞いて開くと言われたのでこれにしました🥺
    脱衣スペースは広いですか?

    • 6月9日
  • ままり

    ままり

    多分洗濯機を前に出せば開くと思うので、開かなければそうすると思います😅まだ買い替えて4年目なのでちょっともったいなくて💦

    脱衣所は広くないですが、まあやってやれないことはないと思うのでなんとかします!

    • 6月9日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    4年目ならそのまま使いたいですねー🤣💦

    もしくは…脱衣所の上の方に可動棚付けてそこにタオルとかおけませんかね?🥺

    上手く幹太くんやタオル類がおけますように✨

    • 6月9日
  • ままり

    ままり

    上の方!それはいいかもしれません!
    あまりに邪魔なら後付けで検討してみます😄

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

我が家もビートウォッシュで蓋が折れるやつですが、折れずにあけても全部あけれます^ ^
ある程度、高さ調整はできます😄
2畳あればタオルやパジャマ下着くらいは置けると思います😄!

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます。
    折れずに開けることも出来るんですね!
    このタイプの洗濯機、蛇口にぶつかって開かなかったり…二度と買いません😞

    • 6月9日