※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

お尻拭きを口拭きやテーブル拭きに使っている方いますか?成分が違うか気になります。使い分けた方が良いでしょうか?

お尻拭きを、赤ちゃんの口拭きやテーブル拭きに使ってる方いますか?😅
私がそうなのですが、口拭き用とか売ってるのみてやっぱ成分が違うのかな?使い分けた方が良いのかなと思って😇

コメント

ちゃむ

グーンのおしりふき使ってます!
グーンのおしりふきは手口ふきにも使えるのでありとあらゆるところ拭いてます💦

はじめてのママリ🔰

私も使ってます!
コストコのリコ使ってます!
汚れたテーブルやガスコンロテレビ台何でも拭いちゃいます🤪

ska

使ってます〜!😂楽なので😅💦
ちなみにピジョンのおしりナップです!

なの

メーカーによっては肌触りとか違いがあったりするみたいです、、!
特に気にしてません😅

はじめてのママリ🔰

メーカーによりそれぞれですが
大体のところは
ただ単に素材が違います!
手口拭きはガーゼのような素材が多く、
お尻拭きは不織布を使われてることが
多いです!

私も特に気にはしてなく
普通に問題なく使ってます!

お尻拭きの方が水分多くて使いやすいので何にでも使っちゃってます😂笑

きき

うちは二人共おむつじゃなくなったから今は口拭きを買って使ってますが、ちょっと前までおしり拭きを買いだめしていたのでテーブル拭いたり、手口拭いたりしてましたよ☺️

こだ

アカチャンホンポの使ってますが、手口拭きにも使ってます🤣

新生児のお尻から拭けるんだからいけると思ってますし、前にインスタで直接企業に聞いたらどこの企業も手口に使っても大丈夫と答えてる記事見たので😳