※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
雑談・つぶやき

長男が縄跳びができなくて教えるのが難しく、ケンカしながら教えている。娘は簡単にできるだろうと思っている。

縄跳びができない長男…
教えようにも教えられるのが嫌でキレてきます💦
なのでもうケンカしながら教えてます😂

それを静かに見てる娘はきっと簡単に縄跳び飛んじゃうんだろうなぁって思ってしまいました😇

コメント

ぴい

うちの長男も教えようとしたらもう出来ないからいいって投げ出してました😂
でも幼稚園で勝手にできるようになってました🤣
今は鉄棒が出来なくて教えてますがまだまだです。。笑

• すもも

すもも

コメントありがとうございます!!

我が家の長男も投げ出しそうです💦😂😂
    そして鉄棒もありますね😇またケンカしながら教えることになりそうです…笑

• 6月9日
🌹HANA🌹

わかります!
私も絶対ケンカになります😂
教えてるのに言う事聞かないし、わかってる😤って怒られるし、あげく飛べないと地面にうつぶせになって怒り泣いてます(笑)
そして、自分で勝手に50回飛べたら終わりにするという無理な目標を掲げるもんだから永遠に終わりません😭

• すもも

すもも

ケンカしながら教えてる人いるのか不安でしたが安心しました🤣

そうなんですよ!
    本当に話聞かないし、飛べなくて泣くしで私も嫌になってきました😇

お互い頑張りましょ✊

• 6月9日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

我が家も娘と喧嘩しながら縄跳びの練習しました🤣
何とか飛べるようになりましたが地ならししてるのかな?ってくらい着地音うるさいです🫣笑

• すもも

すもも

我が家だけじゃなくてよかったです🤣

運動会までにはどうにか飛べるようにさせたいと思ってますがなかなか進まず…笑
    頑張ります✊

• 6月9日