※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

NI PTで早めに性別わかったかた、その後の健診で性別あってましたか?

NI PTで早めに性別わかったかた、その後の健診で性別あってましたか?

コメント

ママリ🔰

うちも合ってました😌
エコーでも🐘さんはっきり写ってたので😸

• あかり

あかり

ありがとうございます😊
    NI PTは男の子だと間違いないみたいですが。女の子だとはずれることもあるみたいですよね。

何週のエコーで言われましたか?私も上に男の子いるんですが。忘れてしまって💦

• 6月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!😲それは知りませんでした💦
    私は早くて14週の4ヶ月でもう🐘さん見えてました😅男の子の🐘さんを最初はへその緒かな?とか言ってたんですが、私にはもう🐘にしか見えなかったです😂

• 6月9日
  • あかり

あかり

そうなんです、、、いくら9割以上あたるとかいてあっても信じられなくて。
    次も男の子だとずっと思っていて、男の子の名前しか考えてないくらいだったんです。

14週でわかったんですね!
    私も早ければ今月中にはわかるかもですかね。
    🐘さんあるかも、、、と考えて産院いきます!
    ありがとうございます😊

• 6月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

女の子が希望なのですか?😊
    女の子だとエコーで確定出来るのはもう少し先かもしれないですね😅
    友達は6ヶ月で女の子だと判ったと言っていました!もちろん見え方によると思うんですけどね😊
    NIPTで女の子って言われたら私なら信じちゃいます😌

• 6月9日
  • あかり

あかり

すでに男の子がいるので、男の子しか産まれないと考えていました。

両方とも育てたくて。
    ずっと女の子希望だったんです。なので女児判定もらっても嬉しいけど信じられなくて😭それどころか、面倒な女の子の育児の話とかきいて、不安になってきてます、、、💦女子のドロドロした感じ、私は苦手で💦💦

男の子って単純で本当に可愛くて、兄弟のほうが良いのかな、とか。育児しやすいだろうな。とか、色々考えてしまって。

エコーで女の子と言われるまで信じないことにしようかと😂女児判定はエコーでも遅いんですね。6ヶ月だとあと数ヶ月、、、待ちたいと思います!

ありがとうございます😊

• 6月9日
ママリ

女の子ですが99%と言われましたがあってました😊
男の子は間違いはまずないみたいですね😊

• あかり

あかり

回答ありがとうございます😊

そうなんです!男の子は間違いないみたいですよね。
    私は今回女児判定で。
    上が男の子だから信じられなくて。両方とも育てたい夢が叶いそうで、楽しみではあるけど💦
    女の子だと母親のDNAがはいることあるから、男の子よりは確定率低いみたいですよね。

ママリやネットみても性別違ったとか一部いて💦

エコーでは何週で女の子判定もらいましたか?

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

そうみたいですね!
    それでも私は99%と説明受けましたよ😊
    だいたい20週前後だったと思います😊❤️
    楽しみですね😆

• 6月9日
  • あかり

あかり

20週でしたか!
    ありがとうございます😊