※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

九州在住です。年末に東京で主人の友人の結婚式があるため、旅行を計画…

九州在住です。
年末に東京で主人の友人の結婚式があるため、旅行を計画していました。

東京には主人の親戚がいるので、宿泊費を浮かすために泊まらせてもらおうと主人が言っているのですが、私は嫌です。安いビジネスホテルでいいので、寝るときくらい誰にも気を遣わずゆっくりしたいです。

それを主人に言うと、『東京で泊まるといくらかかってると思ってるの?俺はどうせ行くなら1週間くらい行きたい、そうしないとゆっくり観光できない』と言うのですが、都会はそんなに宿泊費高いんですか?(そもそも1週間も滞在したくない😥)

それと旅行先に頼れる親戚がいるにも関わらず、
宿泊先を他で押さえたいという私は贅沢ですか?

コメント

すい

全然贅沢じゃないですよ!
旅行で疲れたうえに、泊まるところでも気を使うなんで絶対嫌です😂
ビジネスホテル安そうですけど…

マリオ🥸

アパホテルとか都心とか泊まらなければ普通に安いですよ〜
旦那さん東京に幻想抱きすぎて無理です😂

ぴよこ

ご自身は自分の親戚の家だからいいかもですが、そもそも親戚の家に1週間滞在とか図々しい(笑)
私なら絶対近くの安いホテル探します!

はじめてのママリ🔰

子供と泊まれる安いとこみつけて、旦那だけ親戚のとこ泊まらせればどうでしょう?
親戚でも1週間いられたら迷惑でしょうね。

はじめてのママリ🔰

アパとかなら全然安いと思いますが😃!
義実家とかならまだ100歩譲って分かりますが親戚は無理ですね😂宿泊費浮かすために旦那さんは親戚の家でママリさんはホテルでいいと思います😄

はじめてのママリ🔰

皆さん、コメントありがとうございます🙇‍♂

他のビジネスホテルに泊まることに対して贅沢ではないとの意見が多数だったためもう一度主人に話してみますね。

以前、義理実家で私と主人が東北の方にいつか旅行してみたいと話すと『そのときは〇〇(本件とは別の親戚)のところに泊まらせてもらうといいよ』と言っていたので義理家族自体がそういう考え方?の家族のようです。ですので理解してと言っても理解してもらえるがわかりませんが、私がわがままだと思われている状態は嫌なので伝えます!

はじめてのママリ🔰

↑他のところに泊まらせてもらうといいよというのは、義母が言っていました。