※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

病院での治療が思うように進まず、ストレスを感じています。周期も期待できず、弱音を吐いています。

なかなか授かれず病院に行っては卵胞がなかなか育ってなく落ち込んで、、、最近また耳鳴りがしだして自分が思ってる以上に体はストレス感じてるのかなーと🥲

今周期も期待できないし
はぁって感じです。弱音すいません😢

コメント

まりも

私も不妊治療中、卵胞育つの遅く50日とかかかってやっと1個とれたとかでした💦

なかなか前に進まない時本当にストレスですよね!

体質改善で鍼灸や漢方、リンパマッサージやヨガもしてとにかくストレス発散してました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとにストレスです😢
    リンパマッサージと鍼灸気になってます😣

• 6月9日
やま

私も不妊治療中薬飲んでも自己注射しても卵胞育たなくて
でも早く授かりたくて頑張ってましたが
通院に関わるもろもろのストレスやら病院の対応が嫌だったりとか色んなことがストレスになって通院やめて
漢方飲み始めました!
通院中は薬飲まないと生理も来なかったのが
今は周期は長めですが自然に生理も来るようになったし
排卵検査薬もちゃんと反応して基礎体温も2層になって来ました!
漢方とストレスの要因が1つ減ったことも影響してるのかなと思いました☺️🌷
エコーで見てもらってる訳では無いので胸を張って排卵してるとは言えませんが
今はこの妊活方法が自分には合ってるのだろうなと思ってます!
また通いたくなったら病院行けば良いやーくらいに思ってます♡笑
焦ってしまうけどちょっと通院休んで好きな物食べたり遊んだりして過ごしてからまた取り組んでも良いのかもしれません💦
弱音吐きましょー!
吐かないとやってられないですよ🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😣!

漢方も気になってるんですよね💦
    上手く育ったり育たなかったり波があってほんとタイミングとるきもうせます😭(笑)

吐かないとほんとやっていけませんよね😭

• 6月9日