※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が携帯で後頭部を打ちました。寝ている娘は動じず、大丈夫でしょうか?同じ経験の方、お話を聞かせてください。

娘の後頭部に携帯が当たってしまいました💦
私の胸で抱っこしたまま寝ているんですが、携帯を見た時に手が滑ってしまって寝ている娘の頭にあたってしまいました。

どれくらいの勢いかは分かりませんが、泣きもせず動じずすやすやと寝息を立てて今も寝ています。

大丈夫でしょうか?このような経験をした方、お話を聞かせてください😭
自分の不注意で情けないです。

コメント

えみんちゅ

よくやります💦笑

泣いてないなら大丈夫じゃないですか?🥰
明日よく様子見て、心配なことあれば病院行きますが、、、

数センチですよねー?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数センチです😭
    すやすやと寝てるので大丈夫な気もします💦
    心配です。

    • 6月9日
ママリ🔰

具合悪そうな感じではなくすやすやいつも通りに寝ているならきっと大丈夫かなって私なら思っちゃいます💦
6ヶ月くらいなら自分でおすわり失敗して頭ごつんとか、よくやってました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    携帯、以外に痛そうで😭
    心配しょうなので少し怖いです💦

    • 6月9日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    大人でも携帯顔に落とすと痛かったりしますもんね😅

    私は新生児の娘のお腹にスマホ落としちゃってかなり焦りましたが元気に育ってます😂

    後頭部は骨があるしきっと守ってくれてます!

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    先輩ママさんからの言葉、とても安心できます💦
    今日も様子は変わらないので大丈夫だと思います☺️

    • 6月9日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    様子変わらなくてよかったです🥰
    心配であまり眠れなかったんじゃないですか??💦
    休める時に休んでくださいね😭

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに心配で眠れませんでした笑
    でもぽのママさんのおかげで気持ち的にはとても楽になりました😊
    ありがとうございます❣️

    • 6月9日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    少しでもお役に立てたのならよかったです♪

    でも私もまだまだ第一子で11ヶ月なのでペーペーです😂
    子育て、その時その時で手一杯ですよね💦
    私も自分のせいで娘が怪我をしてしまった日は罪悪感と心配と後悔で眠れなかったです😭
    眠れる時に寝る、がモットーです🤣

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じ境遇です😭
    なにかしてしまうと、ちょっとした事でも後悔、不安、心配してます💦
    でも思ったより赤ちゃんって丈夫ですね!!先輩ママからの助言は助かります🙇‍♀️

    • 6月9日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    女の子だし、傷とかできちゃうと余計にうわああってなります😭
    そうなんですよ、結構丈夫なんですよね!!しかも皮膚もすぐ綺麗につるんと治ります🤣
    私もママリで先輩ママに大丈夫ですよーっていっぱい言ってもらって安心してます☺️

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😢共感です!!

    私が思ってるよりずっと強いんですが心配です💦

    ほんとに安心材料ですよね😭
    ちょっとしたことが心配になるから助かってます本当に🥺

    • 6月10日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    きっとこれからもっといろんな怪我をしちゃうんでしょうけどね😂歩き出すのでソワソワしてます…

    おすわり安定したくらいから急に強度増した感ありますよ🤣あとまだまだ意外と痛みに鈍感なのかなと思うこともあります(笑)

    お互いほどほどにがんばりましょー🥹

    • 6月10日