※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

娘が転んで顔を怪我し、病院で虐待疑われました。要因や予防接種の有無を聞かれました。DVの疑いもあるかもしれません。

虐待疑われたかもしれません
自転車で転び娘が顔を怪我しました
救急外来に連れてきましたが服を脱がされ全部見て
どのように転んだか、段差はどれぐらいだったか夜ご飯は何を食べたか
予防接種は打ってますか?母子手帳貸してくださいと言われました
私が泣きながら病院いったからDVでも疑われたんでしょうか

コメント

ま

疑われてるようには思いませんでした。

かかりつけではなく新規で行った救急ですよね?全部普通に聞く内容だと思いますよ。

お子さん大丈夫ですか?お大事にしてください。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月9日
はじめてのママリ

予防接種打っていますか?って確認されてる時点で完全に疑われてると思います💦
が、お母さんを疑うではなく、家族が疑われたのかなと思いました><

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も気が動転してしまい泣きながら説明したので家族が疑われたと思います😭

    • 6月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最近事件が多いですからね😭💦
    保育士ですが、こんなところにあざできる?という場所にあざがあると保護者には言わずに全身チェックしたり、子供が話せる場合はそれとなーく家の様子を聞き出します!
    場合によっては役所に報告します><
    万が一のことを考えてそうしていました🥲

    でも、何もなければないで分かりますから気にしなくて大丈夫だと思いますよ☺️

    • 6月9日
2人のママ

何時に怪我して、何時に連れてったんですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    9時に怪我して9時半に連れてきました🥲
    家族の集まりがあったので遅い時間でした😭

    • 6月9日
  • 2人のママ

    2人のママ

    夜だったんですかね?💦

    もしかしたら、夜に自転車に乗るって時点で変に勘繰ったんですかねー?

    • 6月9日