※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんと
妊娠・出産

高位破水の匂いについて詳細を教えてください。夜破水の診察料も知りたいです。

高位破水の場合、生臭い匂いがすると聞きましたがもう少し詳しく匂いを教えてくださいm(_ _)m
昨日からサラッとしたおりもの?か、尿もれみたいに下着が多く濡れていて気になっていました。
でもチョロチョロ、とかは全くわからずトイレに行くたびにあれ?っと思っています。
アンモニアと言われればアンモニアっぽいような、、おりものと言われればおりもののような、、、。
もう少ししたら電話きてみようかな。

夜破水かどうか確認してもらう場合いくらくらい診察料がかかるかも知りたいですm(_ _)m

コメント

自分で止めれないなら破水ですね💦
尿なら力を入れれば止まるはずなので!
破水の場合そのまま入院になると思います!

• ちゃんと

ちゃんと

チョロチョロ出てるわけじゃないので止める止めないができません😭😭

• 2月1日
🥀 kotoyuzu_mam

高位破水したときは出血も一緒に出ました!
うんこ座りしたらまた出て歩いてる時も
自力で止められな買ったです!
アンモニア臭ではなく、精子のような生臭さに似てました!

• 🥀 kotoyuzu_mam

🥀 kotoyuzu_mam

止められなかったです!
    誤字すみません💦

• 2月1日
  • ちゃんと

ちゃんと

精子のような匂いですか!ありがとうございます(*^^*)

• 2月1日
ムラサキ

たぶんもう40週なので、検査するから入院準備をして来て!って言われるんじゃないかなぁ~って感じですね😌
わたしも夜破水して検査してもらいましたが、そのまま入院したので金額はわからないです😣すみません

• ちゃんと

ちゃんと

電話したらおりものっぽいから大丈夫じゃないかと言われました😰💦💦

• 2月1日
  • ムラサキ

ムラサキ

え!本当ですか?検査してくれたほうが安心するのに、、、😰
    様子見るしかないですね

• 2月1日
miniとまと

気になるようなら病院に行った方がいいですね😊!
感染症引き起こしたら怖いし💦
私も破水か尿漏れか分からなくなり病院に夜行って診察(子宮口の確認、NST)してもらいましたが診察代かかりませんでしたよ(o^^o)!
こういうのは病院によるのかな??

• ちゃんと

ちゃんと

病院に電話しましたがまだ来なくて良いとのことでした😰心配ですが。。
    料金についてありがとうございます(*^^*)!!

• 2月1日