※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が体調を崩し、保育園を休んでいる。自分も疲れていて涙が出る。主人は仕事で帰宅が遅く、大変な状況。

月曜日から1歳の娘が体調を崩し、保育園を休んでいます。
咳がひどくて毎日吸入へ通ってます。
家に居てもしんどくてグズグズです。
しんどいのは凄くわかるのですが私も体調を崩してしまい実家も離れている為誰にも頼れずすごく疲れました。
抱っこしていると涙が謎に出てきます。
今は寝てくれていてその間は涙がでてこないですが
起きてまた抱っこすると自然と泣けてきます。
主人も仕事柄帰宅が遅くほぼ毎日ワンオペです。
何の涙がわからないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちが溢れてるんじゃ無いですかね。うちも上の子が風邪、私にうつり下の子が風邪、今は夫にうつり、病み上がりでワンオペです。涙です。

ままり

うちの2歳の息子も咳がひどくて、長く続いた時期がありました。全然とまらなくてずーっとしてるのでおかしいなと思い、、、結果的に入院しました🏥看病もしんどいですよね😩大変でしたが入院した方が親の気持ち的には安心できました😅
続いているならセカンドオピニオンも考えても良いのでは?