※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

上の子が下の子に遊びたくて雑に扱うのが気になります。下の子は嬉しいけど、もう少し優しくしてほしいと感じています。どうすればいいでしょうか?

上の子が下の子に対して雑に扱うのが凄く気になります、、、
本人的には意地悪とかではなく遊びたくてやってるのでしょうが、無理矢理寝返りさせたり、強めに抱きしめたり、、、
遊んでくれて嬉しいね。でももう少しそーっと触ってね!って言ったらはぶてます。笑

はぁ、、、どうしたらいいんですかね、、、下の子のことは大好きみたいで、うまれてきてくれてありがとう♡とか言ってて上の子はもう赤ちゃんにメロメロです😂😂

コメント

はな

うちもめちゃくちゃ雑ですよ😅
申し訳ないですが、安心してしました😂

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ほんとごめんね、、、て感じです😭少々のことは大丈夫なんですかね、、😂

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

全く一緒です😓

愛が重たすぎるんです(笑)

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    月齢も同じくらいですね!

    ほんと寝てても起こすしやめてー💦ってなります😇

    • 6月8日