※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

性病科でコンジローマの診察を受けたいと思っていますが、初めてで不安です。アドバイスをお願いします。

コンジローマの疑いがあると診断受けました。
婦人科2回受診しましたがどちらもはっきりせず…検査もしてないです。
ハッキリさせたいので性病科に行って診察だけしてもらおうと思いますがどうなんでしょうか😭?専門なので詳しく見ていただけるかなって思ったのですが…性病科も行ったことないので…
どなたでもアドバイスください!お願いします😣

コメント

まろ

普通に婦人科で性病検査出来ると思いますよ?
でもコンジローマは見た目に分かりやすい病気なので見てコンジローマの疑いと言われたならほぼコンジローマだと思います。
治療しないと増えていくので早めの治療をおすすめします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンジローマの検査は出来るのですが、あまりやる意味がないと言われました。
    視診が一番多いみたいですね。
    早めの治療ですね!ありがとうございました🙇

    • 6月10日