※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

会社で残業したときに、22時近かったので河川敷を歩くのはこわくタクシ…

会社で残業したときに、22時近かったので河川敷を歩くのはこわくタクシーで帰宅したら、次の日それを同期に話して近くで聞いていた上司が
「タクシーって(笑)誰もあんたなんか襲わないよ!デカいし!」(身長170以上あります)
「〇〇くんだって抱えきれないよ!(笑)俺なら絶対嫌だね!」

と言われ今かなり傷ついてます、、
皆も笑っていたしわたしも笑いましたが、、結構傷つくものですね もうすぐ飲み会あるから多分また言われるんじゃないかと

殺人とかもあるしこわいからタクシー乗っただけなんですが、、

コメント

ママリ

セクハラですね。私だったら人事の面接でチクるかも笑
気にせずタクシー乗りましょう♡