コメント
@@@
風乾燥がついてますがコインランドリー利用してます!
最近は、暖房つけるので部屋干しです!
ˆ﹀ˆ
室内干し部屋の匂いつくし、
コインランドリーは
誰が使ったか分からないから
汚い気がして、、
晴れの日しか洗濯しないから
たまります。。
@小さい恐竜のママ
普通の洗濯物は除湿機まわして室内干しです\(^o^)/
特にくさくなったことはありません✨
シーツなどを洗うときはコインランドリーの乾燥機使います!
ngs❤︎ママ
私も、外で乾かなかったら、
室内干しですね〜🤔💭
空気清浄機のおかげかな〜?
洗濯物の匂いが匂うってことも、
家の匂いが洗濯物にってのも
今の所ありませんね〜…🤔
-
ngs❤︎ママ
あ、一部屋使ってない物置部屋が
あるのですが、そこを
室内干し部屋にしてます〜- 2月1日
-
ngs❤︎ママ
ご飯食べる時はドアを閉めるので、
問題ないです〜👌😊- 2月1日
ˆ﹀ˆ
魚とかの匂いがつくんです、、
葵ママ(*^^*)
お風呂に浴室乾燥機がついているため雨の時など乾きにくい天気の時は浴室乾燥で乾かしちゃいます(*゚ー゚*)
Kana
乾燥機も浴室乾燥機もありますが、室内干ししてます(´∀`;)
あっちゅん。
うちは部屋干しです。
ワイドハイターいれれば
匂いつかない気がします(/ω\*)
@@@
部屋干し匂いつきませよー!!
柔軟剤なに使われてますか?