※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜寝る時、おしゃぶりをしています。寝かしつけはおしゃぶりなしで、夜泣き時に導入。おしゃぶりがないと1時間ごとに起きるため、夜泣き時はおしゃぶり必須。朝までおしゃぶりをつけっぱなしにしている方いますか?

夜寝てる時、ずっとおしゃぶりしてます

寝かしつけはおしゃぶり無しで寝かして、
夜泣きでおしゃぶり導入です。おしゃぶりしないと1時間毎に起きてくるので、夜泣きはおしゃぶり必須で😢

おしゃぶり朝までつけっぱなしの方いますか?

コメント

はじめてのママリ🌷

うち付けっぱなしです!
なんなら日中もグズグズし出すと自分で着けてます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを聞いて安心しました!ありがとうございます😭

• 6月9日
  • はじめてのママリ🌷

はじめてのママリ🌷

癖になるとか言われると不安になりますよね😭
    我が家は行動範囲に置いておけば勝手に咥えて勝手に寝てるので、付けっぱなし全然賛成派です◎

• 6月9日
はじめてのママリ

うちもおしゃぶりつけっぱなしです。😅

起きて外れてたらじぶんでつけてます😅

なんなら日中も、気づいたらおしゃぶりずっとつけてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分でつけれるのすごいですね!!つけっぱなしの方が結構いて一安心です☺️

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

まだおしゃぶり卒業できず、そろそろ辞めさせたいなことお持っている一歳母です笑
生まれてからすぐおしゃぶり導入で、自分で自由自在につけれるようななってからは朝までずっとつけてました!
爆睡すると外れてしまうのですが、寝てても自分で口に持ってきてチュパチュパしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも卒業を考えていましたが、夜泣きには勝てずにつけ回ってます🥹自分でつけてくれるのはある意味助かりますね😂

• 6月9日
ママリ

付けっぱなしでした!
1歳9ヶ月頃でおしゃぶり卒業しましたがそれまでずっとつけていました👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!つけっぱなしと聞いて安心しました☺️ありがとうございます😊

• 6月9日
ska

真ん中の子は2歳半までずーっと付けてましたよ〜!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!わたしもつけっぱなしでいきたいと思います😊

• 6月9日