コメント
ゆうmama
ふふって笑ってしまいました😊💕笑
かぴばら
照れるところもまた可愛いですね❤️(^^)
オーマイのCMだいぶお気に入りですね🍒😊うちの娘は、最後の『オーマイベスト、オーマイパスタ…オーマイ♪』を歌うときまって私にぎゅーっと抱きついて来てました😁ちゃこさんの投稿読ませてもらって懐かしくなりました(o^^o)ありがとうございます⭐︎
-
ぺす
抱きついて来るなんてめちゃくちゃ可愛いですね♡こういう小さなことって忘れてしまいますもんね。思い出してもらえてよかったです(^.^)- 2月2日
かぴばら
うちの娘も2歳の頃よく歌ってました♡
いきなりはめっちゃ可愛いですね😊✨
-
ぺす
そうなんですか?!2歳あるある?!笑。私が笑ったら照れちゃってやめちゃいましたが、お風呂でまた大きい声で歌ってました☆- 2月1日
ぺす
私も思わず笑っちゃいました☆