※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺす
雑談・つぶやき

ヤバイ…笑。長男がいきなり、オーマイパスタ〜おーうまい〜♪って歌い出…

ヤバイ…笑。長男がいきなり、オーマイパスタ〜おーうまい〜♪って歌い出した。

コメント

ゆうmama

ふふって笑ってしまいました😊💕笑

  • ぺす

    ぺす


    私も思わず笑っちゃいました☆

    • 2月1日
かぴばら

照れるところもまた可愛いですね❤️(^^)
オーマイのCMだいぶお気に入りですね🍒😊うちの娘は、最後の『オーマイベスト、オーマイパスタ…オーマイ♪』を歌うときまって私にぎゅーっと抱きついて来てました😁ちゃこさんの投稿読ませてもらって懐かしくなりました(o^^o)ありがとうございます⭐︎

  • ぺす

    ぺす


    抱きついて来るなんてめちゃくちゃ可愛いですね♡こういう小さなことって忘れてしまいますもんね。思い出してもらえてよかったです(^.^)

    • 2月2日
かぴばら

うちの娘も2歳の頃よく歌ってました♡
いきなりはめっちゃ可愛いですね😊✨

  • ぺす

    ぺす


    そうなんですか?!2歳あるある?!笑。私が笑ったら照れちゃってやめちゃいましたが、お風呂でまた大きい声で歌ってました☆

    • 2月1日