※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

茨木市の田中病院で出産された方へ、洗濯物は家族に頼んでいましたか?洗濯機がないので気になるとのこと。以前は自分で洗えたが、今回は旦那に見られるのが気になるようです。

茨木市の田中病院で出産された方、洗濯物は、家族に頼んでいましたか?ホームページをみると、コインランドリーというか、洗濯機ないようで、、、
引越しをして、1人目は別の病院で、その時は病棟にあったので、血液がついたりしても自分で洗ったりできてたのですが、旦那に見られるというか、洗濯させるねかもなあと、、、💦

コメント

舞

去年田中病院で出産しましたが、面会禁止だったので(洗濯物は特定の時間帯にスタッフが受け渡ししてくれる)日数分服持って行き、帰宅まで1週間洗濯物貯めた状態でした😅
ランドリーっぽい部屋ありましたが感染防止のため使用できずとかで常に扉閉まってたし動いてなかった気がします。。
部屋に洗面台はありますが…💦
いまはどうか分からないので病院に確認するか、家族に洗濯物持って帰ってもらうしかないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます、遅くなりすみません💦

6月から制限ありながらも、面会は再開になりました。1週間貯めての退院だったんですね💦ありがとうございます、次回確認してみます!

• 6月11日
yuuu

2人とも田中病院で出産しました☺️
上の子の時はコロナ前でしたが
コインランドリーはなく、
面会に来た家族に持ち帰ってもらいました!
下の子の時はコロナで面会もなかったし、
上の子のお世話もあるので
病院で着る服はレンタルしました☺️
ワンピースみたいなやつで、
お金はかかりましたがそんなに高くないし、
汚れたら取り替えてくれるので
めちゃくちゃ楽でした!
下着だけ日数分持って行きました💪⭐︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます、遅くなりすみません💦

持ち帰りだったんですね、なるほど!レンタルありますね!検討してみます☺️
    1人目の時、下着を1日に何回か手洗いしたり、洗濯していたので気がかりで💦下着、多めに準備しようと思います、ありがとうございます!

• 6月11日