※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

上司との喧嘩や言い合いの経験について教えてください。その後の状況も知りたいです。

上司と喧嘩や言い合いをしたことがある人いますか?

どんな兼用や言い合いをしたか、
その後どうなったかとか教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ

あります!

店長と私でうまく連携取れず、
尚且つ年上のバイトには気遣って使わないけど年下の私だけこき使うので、とうとう私がイライラしてしまったんですが、

その後「言うこと聞かないから帰っていいよ」ってめちゃくちゃ大きな声でお客さんいる時に怒鳴られました。

もうやめようかなって思ってむかついてたら、閉店後に店長に呼び出されて、静かに話し合いをし、和解に至りました。

結局その3年後くらいに辞めましたが。

abi abi

ありますー

経営者とのやりとりでしたが…
言葉の意味、解釈を間違えていることから、誤解が生じ、
「頭おかしいよね」など、興奮気味で言いたい放題だったので、

とにかく「聞いてください」を連呼…

ネットで調べたのを見せて
「言葉の意味を間違えて覚えているから、話が噛み合っていないんですよー」と伝えました。
その場では上から目線な感じで謝られて、その後もすったもんだありながら数年働いていましたが。

数人いた従業員が次々とついていけず…

経営者以外みんな退職しました。

ma

あります🙋
直属の上司(入職時の指導者)と言い合いしました。
ちなみに私は号泣!!笑笑

私は、ある日の先輩ヅラした態度が気に入りませんでした。
(とても尊敬して大好きな先輩だったので尚更目についたところがあって嫌でした)
で、私も当時は幼かったので「何その態度?!」みたいな感じでツンケンした態度を数日間取り続け、先輩も何こいつ?!みたいな感じになり、、😅😅
仕事終わりにこのままじゃダメだと思い、私から「何なんですか?!」と喧嘩腰に話しかけて30分くらいお互いの不満をぶつけ合ってその日のうちに和解しました笑笑

でも、今まで以上に尊敬する先輩になったし、あの時間は必要だったと思ってます笑

無理難題ふっかけられて
出来なかったらキレてきたので

この状況で無理でしょ
って冷静に言い返しました

幸いその後は優しくなりました 笑
向こうはこっちの状況分かってないパターンもあるので、言葉で言うのは大事だなって思います😅