※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

セブンイレブンのレーズンサンドは授乳でも食べられますか😥?成分表に洋…

セブンイレブンのレーズンサンドは授乳でも食べられますか😥?

成分表に洋酒と書いてなかったため、買ったのはいいのですが、ネットでラム酒が香るなどと見て、少し不安になっています。
レーズンがラム酒漬けだとアルコールは飛んでないと思うのですが、ラム酒漬けなのでしょうか?

食べられた方いらっしゃいますか?😅
一応写真も貼っておきます!
このレーズンサンドです!

コメント

はじめてのママリ🔰

成分表も貼っておきます!

y'mama

授乳間隔にもよりますが、洋菓子などに含まれてるアルコールはすぐ抜けるので私は授乳後すぐに食べてました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらのレーズンサンド食べられたことありますか?😥
    成分表には洋酒の文字はなかったように思うのですが…、ラム酒の香りがするのでしょうか?

• 6月8日
  • y'mama

y'mama

こちら食べたことありますが食べた感じお酒の感じはありませんでした🥲
    レーズン自体ラムっぽい香りがすることもある為お酒飲まない人だとラム?て思うこともあるようです🥲

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒の感じはなかったんですね😌
    安心しました😮‍💨

なるほど!
    ラム酒漬けではなくても、錯覚してしまうこともあるんですね💦
    だから、ネットの食レポ記事にもラム酒香るとあったのかもしれないですね😅
    ありがとうございます!

• 6月8日

レーズン加工品がラム風味レーズンを使用しているのだと思います。

ラム風味レーズンはラム酒は不使用でフレーバー香料を使ってますので問題ないと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フレーバー香料でラム風味にできるんですね😳!
    ラム酒漬けではないのなら、安心して食べられます😊
    ありがとうございます!

• 6月8日