※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

妊娠中から調子が悪く、つわりが終わっても体調がすぐれず、料理もままならない日々。他の妊婦も同じように感じているのか不安です。

妊娠中からずっと調子が悪い気がします😭💦

つわりが始まる前は普通だった気がする(もはや毎日調子が悪くて覚えてない)のですが、つわりが始まってから終わった今も何だかずっと調子が悪くて1日中横になってる日もザラです。
今日は娘が可哀想な気がして数ヶ月ぶりに二人きりで公園に午前中行きました😣
午後は炎天下にやられてずっと横になってました。
ご飯も食べ終わると胃がもたれるように気持ち悪くなり横になりたい。と思ってしまう日が多いです。
料理もここ数ヶ月ほぼまともにしてなく、食費もやばいです。母には今だけだと思いなさいと励まされましたが、、こんなんでいいのかな、、みんなこんなに調子悪いのかな、、と日々落ち込んでます。
朝ごはんもみんなより先に起きてご飯を作りたいのに、朝は特に調子が悪く全く起きれません。
こんなダメな母親が妊婦でいいのかな、、と落ち込む日々です😭

妊娠してからずっと調子悪かった方いらっしゃいますか?
自分がおかしいのか不安です😭

コメント

ゆかっぺ

妊娠中は一日中調子がいい日なんて1日もありませんでしたよ〜😊
今現在もそうです!

• mii

mii

自分だけじゃないんだと思ってすごく安心しました😭✨
    ありがとうございます😭😭

今現在もなんですね…お疲れ様です😭
    あと少しで出産ですね…!
    頑張ってください🥹❣️

• 6月8日
  • ゆかっぺ

ゆかっぺ

一日も調子いい日なんてなかったので、上の子のときも産まれた後は傷は痛いし眠かったけど、具合が悪くないのがすごく嬉しかった記憶があります!なので産後うつとかにもならなかったです😊
    そうなるといいですね!

• 6月8日
  • mii

mii

逆に一人目の時は貧血以外では調子良かったのでなんでこんなに体調悪いし無気力なんだろうと落ち込んでたので心が救われました😭✨
    無事出産&具合が悪くないことに喜べる日を目指して頑張りたいと思います🥹❣️

• 6月8日