※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市でホットヨガやってる方いますか?運動不足で身体も硬くて😂ホット…

大分市でホットヨガやってる方いますか?
運動不足で身体も硬くて😂ホットヨガ気になってます!
どこのホットヨガ行ってますか?lava行ってる方、体験行ったことある方いますかー?

コメント

ミー

もう辞めたのですが、ホットヨガすごくいいですよ☺️汗かいてほんとスッキリするので!!ラバに行ってましたが先生達も気さくな感じで良かったです!でも体験で絶対入会させるという気迫を感じました笑
体験だけ、、だとかなり面倒だと思います💦
でも入ってみて痩せたし良かったと思うし楽しかったです!
コースも色々あって、ゆるいマッサージコースみたいなのでもかなり汗かいてスッキリでします⭐︎きついやつは本当きついですが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊汗かいてスッキリするの良いですね!
    あといくつか聞きたいんですが、
    皆友達とかと来てたりするんですか?
    lavaは無料駐車場ってあるんですかね🤔
    身体硬すぎてヨガの始めのポーズ🧘‍♀️もちゃんと出来ないかもですがそんな初心者でも教えてもらえますか?😭

• 6月8日
  • ミー

ミー

友達同士で来てる人もいましたが、ほとんどが1人できてました!ネットで予約取りやすいので1人で好きな時に行ってました^_^
    体験で断りたいなら友達で行くといいかもしれません笑
    押しが強かったので🤔
    私は近かったので駐車場使ってませんがサービスあるようです!
    私もめっちゃ硬くて、、でも全然大丈夫です!初めてだとすぐ先生が近くに来てくれて、こうしたらいいですよみたいなアドバイスくれるので!人数多い時はなかなか難しいですが、そこまで多くない時は先生も巡回してくれて教えてくれます!

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場の場所までありがとうございます!
    今度行ってみようと思います!

• 6月9日
  • ミー

ミー

グッドアンサーありがとうございます!私は夫の転勤で辞めてしまいましたが、また通いたいです💦楽しめますように!

• 6月9日
ミー

体験の時は先生の目の前に配置されるので笑
かなり細かに指導してくれます🤣