※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっさん
その他の疑問

仙台市内で9ヶ月の赤ちゃんと行ける、美容院、整体、整形外科わかる方い…

仙台市内で9ヶ月の赤ちゃんと行ける、美容院、整体、整形外科わかる方いますか?

コメント

ちびっこ

昭和整骨院は家族でやってるので
男の子もいて
子供連れて行っても大丈夫ですよ(^○^)

• かっさん

かっさん

ありがとうございます!
    肩がバキバキで辛いので近々行ってきます(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )✨

• 2月1日
ちゃか

河原町にあるDEAR BIRTHDAYさんは皆さんお子様連れでいらっしゃいます。ご家族で経営されているお店ですので、(オーナーさんの下の娘さんがちょうど同じくらいの月齢のはずです!)気兼ねなく行けると思います。
ちなみに私も今月出産前最後に行く予定です!

ママーリ

接骨院ですが(整体もやってるかも?)鈴木整骨院グルーブの整骨院は赤ちゃん連れ大丈夫です。ベビーベッドやオモチャあります。そして各区にあると思います。私は生後5ヶ月の子供つれて行きました。

ぴよこ

私も河原町のdear birthdayさんに通ってます✂︎産まれたら連れてきても大丈夫ですか?と聞いたら、大丈夫だよ〜!と言ってくださったので、遠慮なく行くつもりです笑。