※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アイスの摂取量について、箱の小さいアイスは2つ、スーパーカップサイズは1つとしています。夫はどちらも1つにすべきだと主張しています。他の方々はどうしていますか?

お子さんのアイス1日何個までOKにしていますか?

うちは箱の小さめのアイスだったら2つ。
スーパーカップのような1つ売りサイズだったら1つとしています。

夫はサイズ関係なく1つにしろ!と言っています。

みなさんのおうちは決めていますか?

コメント

deleted user

大きさ関係なく1つです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!ありがとうございます!

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

ピノの個包装のような、ほんとに小さいものなら2.3個あげますが、スーパーカップにも6個入りの小さいタイプもあるので、それなら1つですね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございました!

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

4歳ですが箱の小さめアイス1つのみです。
スーパーカップのようなものは大きいので大人のを数口あげる程度にしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!コメントありがとうございました!

    • 6月8日
deleted user

箱の小さめのでも1/2までです😂
スーパーカップのミニカップの半分、とかです🍨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!参考になりました☺️

    • 6月8日
deleted user

ファミリーパックのは1つで、スーパーカップなど普通サイズのは半分にしています☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございました!

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

そもそも食べるタイミングがおやつの時間だけなので、1つです!

スーパーカップは大きいので、あげるなら1/3〜半分くらいですかね。

ママリ

一日何個というか毎日あげないです💦
あげたとしてもおやつタイムに1つですね!スーパーカップとかなら半分にしちゃいます!