※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

15キロ以上の子供を乗せるB型ベビーカーで、スーパーへの徒歩買い物や2階住まいで使いやすいコンパクトなベビーカーをお探しです。道がガタガタで段差も多いため、使いやすさが重要です。おすすめを教えてください。

B型ベビーカーのおすすめを教えてください!

15キロオーバーの上の子が乗ります。
往復で4キロ程度のスーパーへ徒歩で買い物に行き
大量の荷物を持って帰ります。
下の子は抱っこ紐。
マンション2階住みで、ベビーカーは抱えて降ろす必要があります。抱っこ紐で下の子を抱えた状態でも広げられるもの希望です。

また玄関に置きますがあまり広くないのでコンパクトなものがいいと思っています。
スーパーまでの道もガタガタだったり斜めだったり段差が多く良くはありません💦

このような状況なのですがおすすめがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ

サイベックスのリベルは22kgまでいけますよ!
うちも上の子が大きめで日本のベビーカーは14kgまでが多くて車輪が外れそうになり、サイベックス買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    サイベックス本日見に行ったのですが、重過ぎて片手で持てなかったので我が家には難しそうです😖せっかく教えて下さったのにすみません💦

• 6月10日